JR・小田急線「町田駅」よりバス
山崎団地より徒歩5分

042-851-9851

≫ TOPページにもどる ≫ ブログTOPにもどる

ブログ

やっと晴れました

ここ最近は雨ばかりで気持ちも沈み気味なはたさんです。

でも今日は久しぶりに晴れましたね!!!

今週最終日でしたけど、晴れてよかったです。終わりよければ今週も良し!!なんて(笑)

寒い日も続いて気分の変化がしやすい時期です。不安な気持ちややる気が起きない、ちょっとしたことでも構いませんので、そのままにせず、お困りのことがあればいつでも町田市山崎町にあります、あさひの丘メンタルクリニックまでご連絡ください。

気軽にご連絡ができるクリニックかと思いますので、ため込まずご連絡いただければと思います。

                            はたさん