JR・小田急線「町田駅」よりバス
山崎団地より徒歩5分

042-851-9851

≫ TOPページにもどる ≫ ブログTOPにもどる

ブログ

好きな食べ物・嫌いな食べ物

どうもご無沙汰しております、はたさんです。

久しぶりの投稿になります!!みなさんお元気だったでしょうか?最近の環境の変化で体調を崩していませんか?はたさんは、ちょっと疲れ気味です(>_<)

そういう時こそ、食べたいものを食べて元気になりたいものです!

ちなみに私の大好きなものは、ナスです!!焼きナス、揚げびたし、麻婆茄子なんでも大好きです!ちょっと元気がない時に、好きなものを食べられるとうれしいものですね!!最近、ナスの料理が食べられてないので、元気になるためにも食べたいなと思います!(^^)!

ちなみに、嫌いな食べ物は、「うに」です。これは、大人になってからも未だに食べられない食べ物です。どんなにおいしいものを食べても克服できていませんので、克服はあきらめています。

最近気候の変化が激しく、疲れやすい環境ですし、これから梅雨の時期になると、雨の日が多く、それも精神的に疲れやすい原因となりえますので、大好きな美味しいものを食べて、元気ンあっていただければなと思います。

はたさん