JR・小田急線「町田駅」よりバス
山崎団地より徒歩5分

042-851-9851

≫ TOPページにもどる ≫ ブログTOPにもどる

ブログ

少し慣れてきました♬☻

あさひの丘メンタルクリニックがオープンして2週間ほど経ちました。私自身経理など初めてのことばかりで、外来にいらした患者様方をお待たせすることが多かったです。

今は当初よりは落ち着いて会計処理もできるようになったかなと思います。少しでも皆様をお待たせしないように頑張ってますので、影ながらでも皆様に応戦していただけると嬉しいです。

まだまだ未熟な私がいる町田市山崎町のあさひの丘メンタルクリニックは今日もやっていますので、精神的な面でお困りの方はお気軽にお電話ください。

                              はたさん