JR・小田急線「町田駅」よりバス
山崎団地より徒歩5分

042-851-9851

≫ TOPページにもどる ≫ ブログTOPにもどる

ブログ

ありがとう平成、こんにちは令和。

みなさん、こんにちは。はたさんです。

今日で平成も終わってしまいます。

テレビ番組も連日、平成時代の振り返りを放送していましたね。

はたさんは、昭和から平成に代わる直前に生まれたので、平成とともに歩んできた世代です。幼いころを振り返ると色々なことがあって感慨深いです。

大きい事件、災害など悲しいことの起こらなかった時代は無いと思うので、きっとどの時代も激動なんだと思いますが、平成は「天秤にかけたら笑顔の方が多かったね」という時代であってほしいと願っています。

そして、明日から令和ですね。みなさん、心の準備はできていますか?(笑)

平成生まれの方も「若いな~」なんて思っていましたが、これからは「令和生まれ!若!(笑)」という会話になりますね。

未来の人たちが、「令和時代を過ごしたかったな~」とうらやましがるような時代でありたいですね。

平成最後の投稿。はたさんでした。