JR・小田急線「町田駅」よりバス
山崎団地より徒歩5分

042-851-9851

≫ TOPページにもどる ≫ ブログTOPにもどる

ブログ

恵みの雨!!

お久しぶりです。はたさんです。

今日は久しぶりに雨が降りましたね!

最近は雨がほとんど降っていなくて、乾燥がひどかったですね。関東だけで言うと、今月だけを見ると1mlも降っていない地域もあったようです。

久しぶりの雨に、私も安心しましたが、なにより安心したのは農家の方々ですかね。雪でもなく、雨が降ったというところがとても大きかったのではないでしょうか。ニュースを見ると、冬の野菜の白菜などが乾燥で被害を受けているようでした。

農家の方にとっては本当に恵みの雨となりましたね(^Δ^)

 

 

書いてて思ったのですが、メンタルクリニックまったく関係ない内容でしたね(^^;)

はたさん