JR・小田急線「町田駅」よりバス
山崎団地より徒歩5分

042-851-9851

≫ TOPページにもどる ≫ ブログTOPにもどる

ブログ

ギネス記録のカレーパン!?

こんにちは…またしてもお久しぶりです、すがさんですm(__)m

さて、今日は先日、休みの日に通りかかった際に見かけたパン屋のカレーパンについてのお話。

その日は大きな看板に「8時間に売れたカレーパンの最多個数」に挑戦!!との文字があり、目標は3500個だったようです。朝の7時から15時までの時間帯で挑戦した模様であり、すがさんが夕方通りかかった際には5000個以上売れていたようで、店先でギネスの賞状?を持った店員さんたちが記念撮影してました。

あっ、どこのパン屋か先に言うの忘れてましたね(笑)

「パンパティ こむぎのおはなし」、という店で実は系列店があさひの丘メンタルクリニック近くにもパンパティの本店があったりします。

すがさんもここのカレーパンは好きでして、具材しっかりのゴロゴロ系でだいたいどの時間に訪れても焼き立てが用意してあり、サクサク・アツアツが食べれるんです(((o(*゚▽゚*)o)))

気になった方はクリニックにいらっしゃるついでに寄ってみてはいかがでしょうか?今回はギネス記録なカレーパンのお話でした、それでは、また~

pic

これは町田本店。

「パンパティ カレーパン」の画像検索結果

これがギネス記録売れのカレーパン。