JR・小田急線「町田駅」よりバス
山崎団地より徒歩5分

042-851-9851

≫ TOPページにもどる ≫ ブログTOPにもどる

ブログ

お初ですm(__)m

今回は、はたさんではなく、新人の受付で言うと皆様から見て左側にいつも座っているやつ、すがわらが投稿します。

ブログ自体が初めてなもので、皆さんの興味がある物、事を載せられるか不安ではありますが、やってみたいと思います!

そんな第一回は…突然ですが、わたくしが最近号泣した漫画なんぞをご紹介(笑)その漫画の名前は「おじさまと猫」です!わたくしも自宅に猫がいるので、その点がより臨場感を増してる可能性も大いにありますが…泣けます( ノД`)(単にすがわらの涙腺が緩くなっているのかも…)

ダンディなおじさまと猫、二人暮らしの中に感動や愛らしさがたくさん溢れた、そんな作品、もし、よろしければ読んでみてください、猫愛にも溢れてます(笑)!

…と、こんな感じでいいんでしょうか?とりあえず、第一回はここまで、ご観覧ありがとうございましたm(__)m